S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

色々


キリ番制度はありません。

Profile

琉璃

Author:琉璃

とりあえず復活させてみた。
現在の住居地:/TW

TOD、2のエミリオズが大好きです。
ジュリオが大好きです。愛してます。
ジュダリオというよりはジュリオです。
他にもシャルリとかシャルジュが好きです。
マイナー俺得乙です。



バトゥン


零ちゃんから回ってました。5日経ってると思うけど罰ゲーム指定なかったので普通に行きます!!←
口調指定はジューダスくんでした(∵)変態ジューダスくんになっちゃうYO


口調バトン
  +ルール+
 ○バトンを回したらその人に知らせること
 ○5日以内に回すこと 
 ○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
 ○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください


 ◆名前は?
⇒琉璃、だ。僕がネットの世界に来てからほぼずっと使っている名だな…
 まあ僕に名前は意味を成さないが。

 ◆バトンを回す人を5人決めてください
⇒ブログを持っている人がはっきりしていないためフリーとさせてもらう。
 …と思ったがその先の質問が答えられなくなるから
 零、莉音、月光、くらちゃーみぃ、めっこ(親コラ上位5人)に回そう。

 ◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒全員ツイッターだ。

 ◆上記の中で一番に知り合った方は?
⇒多分…零が最初だな。

 ◆5人のいいところを書いてください
⇒良いところだと?…フン、そんなの言うことなど…
 まあ…5人とも見ていて飽きないな…(プイ

 ◆5人を色で例えると?
⇒零:水色
 莉音:桃色
 月光:黄色
 くらちゃーみぃ:桃色
 めっこ:緑色

 ◆罰ゲームを決めてください
⇒フン、こんなとこ見ていないだろうから無しだ。
 …だが、僕にプリンを作ってもいいぞ…
 リオンを連れてくるのも有りだ。(←

 ◆その5人との共通点は?
⇒テイルズ、特にジューダスとリオンが好きなところだな。

 ◆5人は自分のことどう思ってる?
⇒…ついったーの友達…か?

 ◆5人と喧嘩したことある?
⇒ないな。

 ◆5人の設定口調
⇒零:ジューダス(ジュ返し←
 莉音:ユーリ
 月光:スタン
 くらちゃーみぃ:リオン
 めっこ:シャル

…フン、以上だ。僕の用は済んだからな、リオンのとこへ行ってくる


さーせんっした!!!!!!!!!←
絵師バトン | HOME | 心機一転

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24 00:09 |
| HOME |
