S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

色々


キリ番制度はありません。

Profile

琉璃

Author:琉璃

とりあえず復活させてみた。
現在の住居地:/TW

TOD、2のエミリオズが大好きです。
ジュリオが大好きです。愛してます。
ジュダリオというよりはジュリオです。
他にもシャルリとかシャルジュが好きです。
マイナー俺得乙です。

スポンサーサイト


絵師バトン


またもや零ちゃんからバトンが来ていました!!
やるのおっそいけど消化しますよえやーっ!←



絵師バトン


■お名前は?
⇒琉璃です~たまに樹裏とか狙い過ぎな名前使います(嘘

■差し支えなければ年齢を
⇒JKでう。

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
⇒幼稚園から…なんだかんだずっと描いてる気がする。10年は越えてる

■利き手はなんですか?
⇒右やで~

■男性と女性、描きやすいのは?
⇒どっちかというと女性かな。スキンヘッドとか描けぬ

■短髪と長髪、描きやすいのは?
⇒中くらい!(え

■右向きと左向き、描きやすいのは?
⇒←かな~

■正面と横顔、描きやすいのは?
⇒ななめ!ってだめか。横顔の方がマシかな、私シンメトリーってできないんです(白目

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
足かな…足首から下の。ほとんど描かないから描けない。

■アナログ派orデジタル派?
⇒生粋のデジタラー…アナログで綺麗に描ける人が羨ましい。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
⇒体の部位だったら輪郭からかなー。

■自覚してる描き癖は?
⇒動きが硬い。

■ペン入れの時の特徴やコツは?
⇒一つの線はゆっくり丁寧 だとブレるので。特に髪とかはサッと一思いにやってます(アンドゥは友達)

■カラーの時の特徴やコツは?
⇒目→肌→服→髪 みたいに奥の方から塗ってる。と思う。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
⇒PCだと早くても3時間、遅くて4.5時間は余裕…

■BGMは何を聴きますか?
⇒いろいろ!

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
⇒30分くらいラフとか下書きで迷走します。

■愛用画材を教えてください
⇒アナログ?ならコピックかな。

■好きな色、よく使う色は?
⇒薄い桃とか水色とか灰色とか~

■好きなモチーフは?
⇒実は薔薇が好き(描かないけど

■今の自分の絵に満足してますか?
⇒満足したらそこで終わりです。

■どんな絵描きを目指してますか?
⇒しぶでも通用する絵描きになりたいですね~。

■お疲れ様でした
⇒はいどうも

 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:志太
可愛い:月光ちゃん
お洒落:ぺけたん
個性的:わたし←
萌え:零ちゃん
美味しそうな男性:ジュリオ(←
絵茶の天才:五月ちゃん
魅惑:こもたん
尊敬:めこたん

やらなくても!!いいよ!!!!

スポンサーサイト
| HOME | バトゥン

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
